5年目のシロアリ調査@松本市

今日で7月もおわり♪
支払い業務や旧事務所・旧倉庫の明け渡しに大忙しのいちにちでした~。

夕方松本に移動したのですが、落雷と共にものすごいどしゃ降りでした(>_このところ雨がなかったので助かるんですが、あの降り様だとまったく困るなぁ~!

 
新築後5年は、シロアリ補償の関係で調査が必要です。(Jotoキソパッキング工法の場合)

松本市のG様邸を訪問しました。
そこで初対面のお嬢様に♪

家の周りをぐるっと見回るのですが、彼女がよちよちついてくる(笑)
ハッキリ言って、食べちゃいたいほどカワユイ!!

 

ごく近所のO様邸も同時に調査実施しました。

両軒とも白ありは確認できず、OKでした。

デッキの下も物を詰め込んでなくて安心しました~!

 

 

 

そうか、 あれから5年か~(^ム^)

坊やたち、大きくなりましたね♪

 

縁側的デッキでアイス。

最高ですね(笑)

 

 

そして夜間工事の松本駅前の店舗改修現場へ。(羽島ボーカルアカデミー松本校)

夜の7時スタートで作業は朝まで続きます。

大工工事も今日でだいたい終了。

雷雨の中、大工さんは黙々と、カッコイイぞ!

 

 

受付カウンターはパインを貼りました。

 

 

 

 

 

 

内側はこんな感じに。

カウンターはH1150㎜、テーブルH720㎜というバランスです。向こう側の窓の下にはお客様の待機用ベンチが。

視線を阻むように、且つパソコンなどの機器が格納される高さで設定されています。

 

 

 

 



これが待機用ベンチです。

ちょうど完成する寸前の姿を見ることができ、試しに座ることができました。

床が平らではないため、シンプルな形ですが実はとっても大変な作業なのです!

 

 

カルテなどを置く造り付けの書棚。丸い穴があるところはエアコンが付く予定です。

 

 

 

 

 

ゆったり10人は入るスタジオでグループによるボイストレーニングも行う予定なのだとか。

現在生徒募集中!

プロを目指す歌手志望のみなさんにとっての登竜門になることを願って♪

 



 

 

 

 


コメントは受け付けていません。